営業ツールを考える

最近やたら多いのがFAXDMです。もう毎日毎日嫌になるくらい流されてきます・・・
弊社のは古い昔ながらのFAXなので来るものは拒めないんです・・・最新式は選べますからね!

で、一つ言いたいのがもう少し魅力的なサービス・商品の案内はないのか!

最近は税理士さんからも入ってきますから。
ただいま限定50名様に「成功豆辞典プレゼント」・・・この中にWEBを使って新規開拓をしましょう!とあるんですが、「だったらWEBを使って営業してこなければ・・・なぜFAXDMなんですか?」と突っ込みを入れるのは私だけでしょうか?
あとFAXDMはイメージが悪いです。
トナー・紙はお客負担・・・そんな馬鹿な!と思われる方の方が圧倒的に多いですよね。

最近いやずっと昔から営業ツールには物凄く興味があり暇さえあればなにかないか?なんかあるだろ?そんな事ばかり考えております。

「新設法人情報」はまさに営業ツールですね!結構評判がいいんです。
「昔使っていたけど効果がなかった・・・」そんな方は是非ご連絡をお待ちしております!
税理士・会計士さんには無敵な営業ツールになります!言い切ります!
駄目だったのはDMの作り方・そして短期でやめられてしまった!・・・からです。

*大物契約を取る前に「営業ツールを利用してまずは安価な契約を取りましょう!」
いったんパイプが出来てしまえば色んなサービス・商品をプレゼンできますから!