新規開拓:税理士/社会保険労務士com > 新規開拓日記:税理士 > HP:何から準備していいのかわからない・・・

HP:何から準備していいのかわからない・・・

ご心配いりません。弊社の方から色々指示を出させていただきます。

いずれ近い将来お考えの方は是非以下の御準備を!
1・「SEOのキーワード」をおぼろげながらでも一つお考えください。
いやいあやたくさんあるんですが・・・そういう方でもまずはお一つ・メインのキーワードを。

2・トップページのメインの写真を取得しておいてください。
貴方の会社の「サービス内容」「商品」の写真になりますね。
貴方の(社長・代表)バストアップの写真もお願します。
出来ればバックがすっきりしたところで撮って頂けると最高です!

3・キャッチコピーをお考えください。
パッと見てその商品・サービス内容が1発で理解出来るのがいいですね。

4・説明文(ボディコピー)
キャッチコピーの説明ですね。がっちり書いておいて下さい。

5・商品(サービス)写真

6・それぞれの説明文ですね。最低でも600字くらいあるといいですね。
弊社の考え方として文章量が少ないとサイト自体が薄っぺらい感じがし、物凄く違和感があります。
多ければ多いほどいいです!貴方の熱い思いを文章にぶつけて下さいね!

7・よくある質問
これも多ければ多いほどいいですね。

8・お客様の声(ユーザーの声)レビュー
写真付きだとなおいいですね。



とりあえず上記の内容と写真を集めておいて頂けますと早く完成します!

文章を書くのが苦手・忙しい・・・そんな方には弊社が貴方にヒアリングを行い代わりに文章をつくります。(別途有料)
でも写真だけはお願しますね。

*写真も出来るだけ綺麗な写真の方が、絶対的に見栄えがしますね!

何にも知識がない・・・パソコンの知識も・・・なんの心配もいりません!
お気軽にお電話で質問してみて下さい。
ホームページ制作のテイクオフ:一宮市