新規開拓:税理士/社会保険労務士com > 新規開拓日記:税理士 > デザイン変更:会社設立料金変更

デザイン変更:会社設立料金変更

今日お客さまから携帯にお電話を頂き、「会社の電話が通じませんよ!」と。
なに〜っ!ってもんです。NTTに電話して「どうして?」と聞いたらカード引き落としが上手くいかなかったとの事・・・すぐに電話は通じるようになりましたが、ビックリすると同時にご迷惑をおかけしました。

さて今日は村山税理士さんのトップページのデザイン変更!料金体系も変わりますので気分一新です。まだまだ完成ではありません。(本日やっと料金表が送信されてきたんです)

「会社設立 名古屋」です。
設立料金が大幅に変更されました!設立をお考えの方は是非ご覧になって下さい。

設立料金が20万円だったのが・・・7万円!に。
去年あたりから大阪から始まり東京・そして名古屋にもついに飛び火してきました!

去年あたりからずっとお客様に「料金体系の見直しを考えて下さい!」と叫び続けてやっと村山税理士が重い腰を上げてくれました!
他の税理士先生方も是非!お早めに!
スタートの部分があまりにも違いすぎると・・・勝負にならない可能性が出てきますね。
確かに原稿を書くのは考えるのは面倒ですが、越えなければならない山が目の前にある以上是非頑張っていただきたいですね!

いい税理士の先生です。村山由美子税理士は!税理士を探されている方は是非一度お尋ね下さい。
何度も書いてますが、顧問税理士です。