会計士を紹介します!

今年も宜しくお願いいたします。
9日まで休んでいたのでまだ休みボケが・・・しかし有り難い事に仕事が山積に!
昨日からコツコツ作業をしています。
現在並行して3つのサイトの作業を行っています。
来週あたりから4つになりそうな予感がします・・・が肝心な原稿が・・・来ない・・・

仕方がないので出来るところから!
まずは弊社顧問税理士のサイトのトップページのデザイン変更です!
一部内容を大幅に見直す!とのことで、ならばトップページのデザイン変更もしてしまおう!と急遽決まりました!
「会社設立名古屋」で現在2位の弊社顧問税理士の村山由美子税理士事務所です。
(実際に検索をしてみて下さい。)
2011年も新規獲得に成功した!と年末にご報告がありました!
今年はさらなる獲得を目指すべく年末に作戦会議をしました!
まず思いつく問題をピックアップして改善!しかし言うのは簡単ですが現実問題一体どうすればいいのか?
まずは私が「じゃあ先生例えばですが・・・」から始まって話しだします。
あくまで私は客目線です。
すると先生が「それは無理!」「そこまでしたくない!」こんなやり取りを延々としました!
で、やっと着地点が見つかりました!
弊社の強みは多分こういうやり取りが出来るところだと思います!制作業者は普通こんなコンサルティングみたいなことまでやりませんから!

出来るところ・・・ヘッダー(一番上の部分)左のメニューボタンくらいしかまだいじれませんが、これだけ変えるだけでも随分イメージが変わってきました。
ちなみにまだまだ完成ではないですよ。
ここからガラリ!とフルモデルチェンジを行いますので!
原稿が揃うまで今しばらくお待ちください!

2月までには完成したいですね〜先生原稿待っていますよ!

そうそう顧問税理士で困って見える方って以外に多いんですよ!
いまだに上から目線・言葉使いも大柄な先生・先生と呼ばれて大きな勘違いをしている先生・・・
節税相談に一切乗ってくれない先生・・・
信じられないかもしれませんが実際にいるんです!

名古屋・及び近郊でトラぶっている方・もう我慢も限界・・・そんな方はご連絡ください。
弊社がいや私がお勧めの先生をお教えします!
ちなみに村山先生は凄くいい先生です!