1ヶ月に5件

今日はある士業の方の事務所で今後どうするのか?来年の方向性をどうするのか?などなどの打ち合わせに行ってきました。
いかにして今より多くの新規のお客様を獲得出来るのか!色んな意見をご提案してきました。
ちなみにこの事務所様。1ヶ月に5件の新規開拓に成功しているんです!
久しぶりに嬉しい報告を耳にする事が出来ました!
年間60社。結構凄い数字ですよね。

でも上には上がいるんです!
そこに追い付け追い越せのための打ち合わせでした。
どこかお教えしたいのですが「当事務所の詳細は一切書かないでほしい!」と言われどこのどういう士業なのかも書けません・・・
ただ愛知県です!!!

では今日何を話したかを少しだけ書きます。
いきなり大物を釣ろうとはせずまずは小物から釣ってみてはいかがでしょうか?
というのが今日の私からの最大のプレゼンでした!
士業の方々。頭をフル回転させて考えてください。

この話一部の方にはお話ししたかと思いますが・・・

この話は多分どの業種にも言えると思います。

考えてもわからない弊社のお客様、ご連絡ください。
お教えします。