アフィリエイト

弊社のお客様からたまに聞かれるのが「アフィリエイト」をしたいのだけれどやってもいいですか?とのご意見にははっきりと「駄目です!絶対にやめて下さい!」と言います。
アフィリエイトとは成功報酬型の広告のことです。「アフィニティ・プログラム」、「アソシエイト・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」と呼ばれる事もあります。
普通に考えて会社のサイトにあきらかに関係のない「広告」がついていたら貴方ならどう思われますか?違和感を物凄く感じますよね。
それ以前に「SEO]にも決してプラス作用は働きません。
従って弊社では絶対に駄目と言います。

最近弊社にもこの手の売り込みが物凄く多くて正直辟易としております。
絶対にやらないでください!

「儲かりますよ!」「ただ貼っておくだけで毎月こんなに儲かるんですから・・・」ハッキリ言ってそんなおいしい話はありません。

上位表示してくるととにかく営業メールが増えてきます!
もうこれは有名税としてあきらめるしかないですが・・・

とりあえず弊社のお客様には「大丈夫かな?」「なんだこれ?」と思ったら弊社に電話またはメールをして頂くようお願をしてあります。

気をつけて下さい。


あとは下記にも書きましたが「リース契約」。気をつけてくださいね。
ご質問はホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市までお気軽にどうぞ!