複数のサイトのメリット

弊社のサイトは8~10サイトくらいあります。しっかり覚えていないんです・・・
何故こんなに作ったかと言いますと、「税理士」「会計士」「社会保険労務士」「行政書士」「司法書士」向けにつくりました・・・はい、毎度おなじみの「会社設立」!「会社設立」は弊社にお任せ下さい!見て下さい!すべて1ページにいますよ!
論より証拠!お客様ご自身で検索していただいた方がリアリティがありますよね。
いわゆる士業様へのメッセージなんです。それも「名古屋」「「東京」「大阪」「福岡」の。
おかげさまでこれらのサイトのおかげもあって各都市から士業の先生からご注文をいただきました。

しかし最近流石にこれらすべてを管理する元気がなくなってきました・・・

困ったぞ・・・でもしっかり1ページに引っ張り上げれば注文が来る・・・う〜ジレンマ・・・
やっぱり頑張ろうかな!日頃から「頑張れば上がります!」とあれだけ書いていますので・・・

でもな・・・いい訳なんですが、実はメインのサイト(今ご覧頂いているサイトですホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市)にもっと力を注いでいきたい!と考えておりそこでこんな愚痴をだらだらと書いている訳でして・・・

ちなみに今ご覧になっていただいているサイトホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市は「名古屋 ホームページ制作」で現在9位です!
こいつを年内にもう少し上げたいですね!
この方法の方がなんか効率が良くて・・・圧倒的にアクセス数が違うんです!
このサイトは!!!

と言う事でなんとか年内に目指せ5位以内を!

相当苦労すると思います。なんせSEO専門集団と戦う訳ですから・・・
でも負けません!
5位に入って弊社のお客様に「お〜やっぱりテイクオフのSEOは安くてもしっかり上がるんだな〜」と証明させたい気持ちがありまして・・・

「一宮 ホームページ制作」が今5位か4位ですが、今は名古屋に集中していきます!