注文住宅のホームページ作成

昨日正式に決定しました。ガレージハウス・ビルドインガレージの住宅設計会社様です。
ただキーワードは今後少し考えます。でも多分注文住宅でいくのかな・・・
キーワードは注文住宅でビジュアルはガレージハウス!これに決まりですかね!
なんでも作ります!より何かに特化した方がいいですね。
車やバイクの好きな人にはたまりませんよね。
ガレージハウス・・・家の中にガレージがあるんですから!!!

そして関連会社のサイトも受注出来そうです。
やはりSEO対策をがっちり説明した事が勝因のようです。
初めは?って感じでしたが最後の方は色々積極的にSEOについてご質問を多数いただきました。
すでに原稿はかなり作ってあるそうですし写真もご用意されてあるみたいです。
もう速攻で創り上げてしまいますよ!
やはり住宅は人生で一番高価な買い物ですのでしっかりしたもの・・・信用・信頼を得るものを作り上げないとなかなか受注に結び付きません。
その事は社長も同意見で私が「こういう内容をどう思われますか?原稿・写真は入手出来ますか?」の問いにも「はい、なんとかしますので宜しくお願いいたします。」と非常に気持ちのいいご返事を数多く頂きました。
今からテンションが急上昇です!
ご質問はホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:名古屋一宮市までお気軽にお問いあわせ下さい。