仕事になりそうです!

先週ウェディングドレス・オーラソーマ・アロマテラピーの記事を書きましたらLAKの社長様から早速お電話をいただき、「是非紹介してほしい!」と。
もう速攻でオーラソーマの社長にお電話し、要件を伝えるとこちらも大乗り気。
すぐに電話して来月会う事が決まりました!

こういうのは本当に嬉しいですね!

弊社でサイトを作っていただければこのような事を進んでご紹介します!

では今一度・・・

●税理士・行政書士・社会保険労務士・司法書士・弁護士のご紹介は出来ます!
保険やさんお待ちしております。
実は午前中大阪の保険の社長の方と1時間程話していました。
大阪の羽子田税理士をご紹介しておきました。

●ウェディングドレス・オーラソーマ・アロマテラピーのご紹介!
エステ・ネールサロン・美容院などなどアイデア一つでビジネス展開が大きく出来ますよね!

ただし誰でもご紹介するとは悲しいかな言えません。
話し方が横柄な人は絶対に無理です。
約束を守れない・・・

まあ本当にこういう方はごく少数ですが・・・

頑張っている方はホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市がフルサポートします!