税理士さんのサイト

一体どうなってしまったのか!先週・先々週あたりから問い合わせが物凄く増えてきています。
有り難い事ですね。おかげで毎日見積もりを創っております。
多いのはやはり税理士・会計士さん。ついで脱サラしたばかりの方。すでにサイトはありますがSEOが上手くいっていない・・・

出来れば全部決まってほしいのですがそのなかでもやはり「税理士さんのサイト」は何が何でも欲しいですね。
どうか決まりますように・・・

ここには2時間近く話まくってきましたから!
もう今までの経験ノウハウをこれでもか〜と。
多分その熱意が通じたんではないかなと自分では思っています。

でも受注しなければ意味がないですよね。
お願い・・・

でここからが本題です。
以前も書来ましたがホームページでお客が獲れるか!?

獲れますよ!
弊社でも獲れているんですから!
実際サイトをつくるところなんてもう山のようにあります。
それでも弊社に依頼が来る・・・

弊社のお客様にはいつも私がお話していますよね。
思いだして下さい!
忘れた方はメールか電話を下さい。
とても重要な事ですよ!

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市までご連絡ください。