相続

現在「相続」のサイトを創っております。「相続税」は過去に2回創っていますが基本は同じです。
しかし今回は原稿がしっかり創っていただいたので弊社は非常に楽?に仕事がはこんでおります。
楽と言っても面倒な作業が山積ですが・・・
こうして色んな士業のサイトを創らせていただいていると少しずつですが詳しくなってきますね。
「ふ〜ん、これって行政書士のサイトを創った時に出てきた単語だな〜」みたいな。
仕事の線引きというか・・・行政書士・司法書士・弁護士・・・内容はまさに似て非なりですね。

なんとか来週中には完成させたいですね。出来るかな。
いや完成せねば後がどんどん詰まってきているので何がなんでもやらなくては・・・

以前も書きましたがいつかサイトを創ろうと考えてみえる方は今のうちから原稿を考えておいて下さいね。
そして掲載する写真もたくさん撮りだめしておいて下さい。
ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市にお任せ下さい。