毎月4980円

現在制作中のサイトが2本。来週に多分2本制作開始予定。見積もり案件が3件。
おかげさまで大忙しです。職種はばらばらです。
と書きたいのですが原稿がとまっており・・・
なんか今週遊ぶのももったいないので新たな自社サイトを制作しようと思います。

さて今日は「税理士法人」の方よりお問い合わせをいただきました。
どんな業種の方でも嬉しいのですがやはり税理士・会計士さんは嬉しいです!
なんかどうすれば「問い合わせ」がくるのか?
という事が以前よりかなり詳しくなってきました!

昨日もある税理士の方と話していましたが、「新規開拓をされたいのならサイトは絶対に必要です!」「毎月4980円で一流の営業マンが雇えるんですよ!」(もうお馴染のフレーズですが・・・)「今作っておけば来年の今日は間違いなくあ〜あの時作って良かったな〜と思えますよ!」

そして狙うべき「キーワード」のお話も結構長い時間お話していました。

来週に返事を頂けそうです!

司法書士・弁護士・社会保険労務士・行政書士の方もお待ちしております。
ちなみに行政書士の方、狙い目のキーワードお教えしますよ!
一緒に新規開拓しませんか?

また一般企業・お店経営の方もお待ちしております。

一宮市の社長様〜売れるサイトを弊社に創らせて下さい!