江南市の建築設計会社

今日はお昼から愛知県江南市の建築設計会社さんにSEOのご説明に行ってきます。
すでにサイトはありますが集客が上手くいかれていないご様子。
まずはじっくり今あるサイトをチェックしました。
すると一番ひっかかりやすいであろう「住宅設計 江南市」でもヒットしません・・・
「名古屋 建築設計」「住宅設計 名古屋」も圏外です。

まずはこの基本の事をがっちり説明してきます。

そしてとにかく扱う商品がとてつもなく高額である事!
家を建てる!と言う事は人生の一大イベントです。

見る方に「安心・信頼」がしっかり伝わっているのか・・・

家を建てる・建てたい側の視点で見ると「う〜ん・・・」というのが増えてきました。

サイト作りのコンテンツって難しく考える必要はないんですよね。
冷静に客観的に「この内容で売れるのか?」「この値段で売れるのか?」「このクオリティで大丈夫か?」などなどとにかく冷静に考える事です。
そして私がよく書いている差別化!


例えば「美容院」。
安いところならカット3000円。
高いところは1万円以上。
普通で考えるなら3000円以下の美容院の方が流行っていそうなもの。
しかしこの値段は安いけどその店にプラスアルファがないとお客が来ない・・・閉店・・・
(もちろん3000円でも流行っている店はあります。でもそういうお店には何かがあるんでしょうね)

高い店はプラスアルファがあるから1万円以上でも流行る。
店内が豪華・カリスマ美容師がいる・高いお金を払っている優越感・・・・

う〜ん。難しいですね。

ちなみに「理容店」とこやさんは低価格店が多いですね。
カット1500円で回転をよくしている。
平均カット時間は30・40分かかるかかからないか・・・だそうです。

安くするなら徹底的に安く!
高くするなら徹底的に付加価値を付ける!

難しいですがこの問題をクリアしたお店・会社が生き残っていくんですよね。



ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市