営業マンは多い方がいいです!

本日東区の会計士の先生とお会いし色々お話をしてきました。
この話をするのを忘れた事を今非常に後悔しております。
読んでいただけるようご連絡しますが。

「キーワード」によっていくつかのサイトを作る事は今や常識となっております。
1つのサイトであれもこれも「キーワード」を上げようとしても上手くいきません。
下手をすると全てが共倒れになってしまう可能性も出てきます。

それぞれをじっくり作り上げ地道に上位表示して行きましょう!

1つ作ればそのサイトは「1人の営業マン」2つ目のサイトは「2人目の営業マン」とそれぞれに特化した最強の営業マンが誕生するわけですよね。
コストパフォーマンスは、無茶苦茶優れていますよ!
給料が1人4980円ですみますから!営業マン一人の給料が4980円!
信じられますか?
3人雇っても15000円!

こうなると数多くの営業マンがいた方が有利と言う事がおわかりいただけると思います。
完成後も最新の資料を営業マンに持たせてあげましょう!
更新しないという事は「営業マンの持つ資料は昔のまま!」と言う事になってしまいます。
実際営業マンがいたらこんの事はありえませんよね。

同じ理由です。

お会いした先生は若い先生でした。
まずは「相続税」でいかれるそうです。
次のサイトは・・・

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市


営業マンは多い方がいいです!