開業する会計士

明後日名古屋市で開業される税理士の先生にお会いしてきます。
色んなサイトを見てこられたみたいで、やはり「SEO」に大変興味があるようです。
あくまで私の意見ですが(何度も書いておりますが)まず「会社設立名古屋」次に「税理士名古屋」の順番がいいと思います。
理由は「会社設立」の方がライバルが少ないため上位表示が「税理士」に比べて簡単である事です。
予算がある方は同時進行がいいと思います。
完成して終わりでなく「相互リンク依頼」を出す作業という作業がでてきます。
どうせ「相互リンク依頼」を出すならまとめて2つ・3つ出す方が効率的ですから。

そして更に予算がある方は「相続税」もいいでしょう!
年間依頼が1つでも金額が大きいので「相続に特化されている」税理士の方もいるくらいですから。

ちなみに「三重県」「岐阜県」も結構穴場ですよ〜!
名古屋からなら十分商圏に入るでしょう!四日市・桑名・・・
岐阜市・・・
ライバルが少ない!小さなマーケットを独占するのは得策ですね!
ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市

PS.今日昼から司法書士の先生と「相続」そして再度「企業再編」の打ち合わせに行ってきます!