頑張れば儲かる!

弊社のお客さんの中に特に猛烈に頑張る方々が何人かみえます。
そしてやはりこの方々がしっかり新規開拓・新規受注を果たしております。
本日「最近売れまくってます!」とお電話をくれました貝沼様。
野菜・ジュース等の通販サイトを運営しています。

もう今では更新・編集するのが楽しくて楽しくて仕方がないらしい。
そりゃあお客様がしっかりついて連日問い合わせが入り「売れていけば楽しいでしょう!」
しかし貝沼様も初めから順風満帆だったはずもなく・・・とにかく原稿が少ない・・・
写真が汚い・・・飲食物を取り扱っていてもう最悪でした・・・
何度も何度も改善点を申し伝え・・・本当にしつこいくらい同じことを言いましたね。
それでもなかなかやってもらえず・・・



ちなみに私はどなたにも問題点は言います。
ただ「問題点を直すか直さないか!」
「どうせ直してもお客なんて獲れないよ!」と当初の意気込みはどこへ行ってしまったのか・・・
こういう方は順位も上がってきません。
当然「問題点」も改善はなし・・・


話を戻します。
ある時を境に貝沼様のサイトの原稿が増えてきているのです!
写真の数も多くそして綺麗で見やすいレイアウトに。
「改善点」も凄い勢いでなおってきております。
それと比例して「問い合わせが急激に増えたのは言うまでもありません!」

弊社のお客様でこれを読んで見える方!
もう一度頑張ってみませんか!!!
何もしなければ何も生まれません。
何も生まれないなら生まれるよう努力しましょう!




頑張れば儲かる!
ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市