新規開拓:税理士/社会保険労務士com > 新規開拓日記:税理士 > 社会保険労務士 長屋労務管理事務所

社会保険労務士 長屋労務管理事務所

今回、潟eイクオフさんでホームページの作成を依頼しました社会保険労務士 長屋労務管理事務所の長屋慎二です。

まずは、社長様には打合せからホームページが完成するまで本当に時間を惜しまずフルサポートして頂き感謝しております。また、たび重なる打合せにも関わらず時間を作って頂き有難うございました。

最終的にテイクオフさんと契約する決め手になったのは、アフターフォローがしっかりしている所です。一度作ったら終わりではなく、狙ったキーワードで少しでも上位表示するためのフォローアップや的確な情報、アドバイスをして頂けるので非常に助かっております。
また、電話とメールだけの打合せでホームページを作ることに私は不安感があったので、直接会って打合せができる会社を探していました。直接会って打合せすることでホームページにあまり知識が無かった私でも、全く不安を感じることなく完成までスムーズに辿り着くことができました。非常に助かりました。

他の社労士の方のホームページとの差別化を1番に考えた結果、今のホームページに辿りつきました。インパクトがあって想像以上に気に入ったものが出来上がりました。本当にテイクオフさんにお願いして良かったと思いました。