社労士の新規開拓

独自性・他社とは違ったホームページ・・・大事な事ですよね。
でももっと大事な事。それは新規のお客様を獲得出来なければ意味がない!という事です。

ずっと昨日から考えていました・・・が、やっと方向性がはっきりしました!
社労士の先生にも了承していただけました。

「いかにして新規開拓するのか?」
社会保険労務士の新規開拓は税理士の新規開拓とは違います。
(違うと思っていました。)

これだけ考えたのは正直初めてです。

これからは社労士1本でやっていくわけですので、どうやって現金を稼ぐのか?
ならばその現金はどうやって?

就業規則を売りにして新規開拓が出来るのか?
社会保険加入なら飛びついてくるのか?

答えはノーですね。

そこで私が社労士ならどうするか!で考えました。





原稿がまだ来ませんのでもうしばらくお待ちください。

多分これから開業される社労士の方にとって結構なヒント・方向性がみえてくるサイトになるんじゃないかな〜と。

別に全く新しい事をしたわけではありません。
他にもこんなサイトは既に多数あります!

でも私はそこからもう少しひねったつもりです。