税理士のホームページ作成

最近「テイクオフさんって税理士・会計士専門のホームページ作成業者なの?」と聞かれます。
別に税理士・会計士さんにこだわっている訳ではないのですが、なんとなく知らないうちにこうなってしまいました。

しかし今日ある広告代理店の社長と話をしていて、ちょっと似たような話を僕がその社長にこう話していました。

「社長、これからはなんでも扱うというより、この分野が得意です!」というピーアールの方が相手も納得しやすいのではないか?・・・

つまり広告代理店の業種も本当に幅広くある意味広告のなんでも屋さんみたいな存在になっております。

そこの社長もまだ30歳前半と若く若干悩んでいたような気がしましたので、少しえらそうにアドバイスをしていました・・・

弊社はどんなサイトでも受けさせていただきますが、でも一番得意なのはやっぱり税理士・会計士さんですね!

この得意という意味は「新規開拓が出来る!」という意味です。

おかげさまで弊社の制作したサイトはほとんどがうまく新規受注しております。

今なら年内アップもギリギリ間に合うかもしれません。

年明け早々にSEOというのはいかがですか?