税理士大阪

本日大阪の羽子田税理士様より新規の発注をいただきました。
ずばり「税理士大阪」です。

ヤフーで33,200,000件・・・なかなかの数字です。

通常?なら1年かかりで1ページ狙いだと思います。

「会社設立大阪」で現在1ページにいる羽子田先生もそんなに簡単には上がらない。という点はご理解していただいてくれてます。

ここで注目していただきたいのが、2つ目のサイトということです。
それも大阪と愛知。一度もお会いしたことがない・・・
そんな弊社に何故発注していただけるのか?

「会社設立大阪」のサイトは「新規受注」がしっかり出来ているからです。

効果が出ていないのに新たに発注はしてくれませんよね。





検索数は多くてもいずれ上がる訳ですので、ここはじっくりSEOを構築していきます。

1年後に「あ〜やっぱりあの時作っておいて良かった!」
そんな羽子田先生の喜びの声が聞けるように頑張ります。


あとどうなるかいまだハッキリしていませんが、多分年末・年始にヤフーがグーグルの検索エンジンを活用するはずです。

となれば検索数はガクンと下がります。

やはり早めに制作するのが一番です。