行政書士の新規開拓

行政書士の方はどうやって新規開拓をされていますか?紹介等がほとんどだと思いますが、
是非「会社設立」のホームページを作ることをお薦めします。このキーワードは税理士の方が
顧問契約を結ぶ絶好なキーワードですが、行政書士の方も是非つくってください。
私も初めはそんなのメリットがあるのかな?とずっと思っていましたがある人とお会いしてお話を伺って
「そういうやり方があるのか〜!」と目から鱗が落ちました。何事もアイデアですね。
考えている方はしっかり考え行動しています。机上の空論では何も生まれませんね。しっかりアドバイスしますので是非!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34548635

この記事へのトラックバック