関与先制作一覧

関与先の制作実績一覧


税理士のホームページ作成だけではなく「関与先」の作成依頼も増えてきています。
これは弊社が作成した税理士のサイトが上位表示し、その結果サイトから新規の関与先を受注出来た税理士の方からのご依頼が増えてきています。
自分のところが「新規開拓に成功すれば次は売上がいまいちかんばしくない!」関与先のところも是非頼む!最近はこういう依頼が本当に多いです。

*もっと詳しく作成実績を見る

   


 

電話でプレゼン

昨日とある税理士の方からお電話で「新設法人情報」と「SEO」についてのお問い合わせを頂きました。
まずは「新設法人情報」をがっちりご説明をしてその流れでホームページがあるのとないのでは雲泥の差があり、またSEO対策が出来ているサイトと出来ていないサイトでは天国と地獄くらい違います!またお客様達は少しでも顧問料金が安く高いサービスをうけたいと考えています。でも値段競争はしんどいですよね・・・・・何か先生の事務所はオリジナリティを出す事は可能でしょうか?ない場合は・・・例えばこういう切り口がいいんではないでしょうか?・・・みたいな話を延々2時間お話しました。
終わりがけに先生がおっしゃった一言。
「テイクオフさんはよく知ってますね〜今までこんなプレゼンしてくれた人はいなかったよ。有難うね!」と。
もう嬉しくて嬉しくて。自慢話をかかせていただきました。

そしてとりあえず「新設法人情報」をご契約していただきました。

先生サイトの方も宜しくお願いいたします。

ホームページ制作のテイクオフ:一宮市

営業ツールを考える

最近やたら多いのがFAXDMです。もう毎日毎日嫌になるくらい流されてきます・・・
弊社のは古い昔ながらのFAXなので来るものは拒めないんです・・・最新式は選べますからね!

で、一つ言いたいのがもう少し魅力的なサービス・商品の案内はないのか!

最近は税理士さんからも入ってきますから。
ただいま限定50名様に「成功豆辞典プレゼント」・・・この中にWEBを使って新規開拓をしましょう!とあるんですが、「だったらWEBを使って営業してこなければ・・・なぜFAXDMなんですか?」と突っ込みを入れるのは私だけでしょうか?
あとFAXDMはイメージが悪いです。
トナー・紙はお客負担・・・そんな馬鹿な!と思われる方の方が圧倒的に多いですよね。

最近いやずっと昔から営業ツールには物凄く興味があり暇さえあればなにかないか?なんかあるだろ?そんな事ばかり考えております。

「新設法人情報」はまさに営業ツールですね!結構評判がいいんです。
「昔使っていたけど効果がなかった・・・」そんな方は是非ご連絡をお待ちしております!
税理士・会計士さんには無敵な営業ツールになります!言い切ります!
駄目だったのはDMの作り方・そして短期でやめられてしまった!・・・からです。

*大物契約を取る前に「営業ツールを利用してまずは安価な契約を取りましょう!」
いったんパイプが出来てしまえば色んなサービス・商品をプレゼンできますから!

HP:何から準備していいのかわからない・・・

ご心配いりません。弊社の方から色々指示を出させていただきます。

いずれ近い将来お考えの方は是非以下の御準備を!
1・「SEOのキーワード」をおぼろげながらでも一つお考えください。
いやいあやたくさんあるんですが・・・そういう方でもまずはお一つ・メインのキーワードを。

2・トップページのメインの写真を取得しておいてください。
貴方の会社の「サービス内容」「商品」の写真になりますね。
貴方の(社長・代表)バストアップの写真もお願します。
出来ればバックがすっきりしたところで撮って頂けると最高です!

3・キャッチコピーをお考えください。
パッと見てその商品・サービス内容が1発で理解出来るのがいいですね。

4・説明文(ボディコピー)
キャッチコピーの説明ですね。がっちり書いておいて下さい。

5・商品(サービス)写真

6・それぞれの説明文ですね。最低でも600字くらいあるといいですね。
弊社の考え方として文章量が少ないとサイト自体が薄っぺらい感じがし、物凄く違和感があります。
多ければ多いほどいいです!貴方の熱い思いを文章にぶつけて下さいね!

7・よくある質問
これも多ければ多いほどいいですね。

8・お客様の声(ユーザーの声)レビュー
写真付きだとなおいいですね。



とりあえず上記の内容と写真を集めておいて頂けますと早く完成します!

文章を書くのが苦手・忙しい・・・そんな方には弊社が貴方にヒアリングを行い代わりに文章をつくります。(別途有料)
でも写真だけはお願しますね。

*写真も出来るだけ綺麗な写真の方が、絶対的に見栄えがしますね!

何にも知識がない・・・パソコンの知識も・・・なんの心配もいりません!
お気軽にお電話で質問してみて下さい。
ホームページ制作のテイクオフ:一宮市