上位表示の効果

やっと上がりました!
上位表示
クリックしてください。拡大されます。
「ホームページ制作 名古屋」が9位です。
前後を置き換えたのは現在3位ですが、上記のがなかなか上がらなかったんですが昨日あたりからやっと1ページに入ってきました!

で、上位表示の効果か一宮市のお客様2件の新規受注しました!(名古屋の検索結果とは関係ありませんね・・・単なる偶然かもしれませんが・・・)
1件は建設会社様もう1件は解体業者様です。

ただ名古屋からの問い合わせは確実に増えてきています。
なんとか受注につなげたいです!明後日本山までご説明に行ってきます!

現在弊社の抱えている案件は税理士法人様・広告代理店様の4件です。
本当は岐阜の建設会社様の案件も手がけているところでしたが、いかんせん先方の社長様がただいま大忙しで・・・正式受注は来月くらいになりそうです。

広告代理店様と建設会社様は早ければ来週中には完成予定です!お楽しみに!



さて昨日北名古屋市のある方とお会いしてきました。
書道をやられている方で、アイデアマンの男性です。
お電話で「とにかく何から手を付けていいのかわかりません。」とのお電話をいただきお会いしたのですが、物静かな外見とは程遠いバイタリティが物凄く強く感じられる方でした!
色々お話を伺い私なりの意見をお話しなんとかゴール地点が見えたような・・・

こういう方は結構おみえだと思います。
そんな時はまずSEOの「キーワード」をご自身で考えてみて下さい。
次に商品・サービスの説明・メリットデメリット・良くある質問・料金体系。
まずはこれだけを漠然とでも結構ですのでノートに走り書きをしてみてください。

すると今まで見えなかったものが薄らと見えてくる場合が多々あります!

お迷いの方・こんなこと聞いたら恥ずかしい・・・そんな事を考えずにお電話下さい。
ご理解していただくまでじっくりご説明差し上げますので!

デザイン変更:会社設立料金変更

今日お客さまから携帯にお電話を頂き、「会社の電話が通じませんよ!」と。
なに〜っ!ってもんです。NTTに電話して「どうして?」と聞いたらカード引き落としが上手くいかなかったとの事・・・すぐに電話は通じるようになりましたが、ビックリすると同時にご迷惑をおかけしました。

さて今日は村山税理士さんのトップページのデザイン変更!料金体系も変わりますので気分一新です。まだまだ完成ではありません。(本日やっと料金表が送信されてきたんです)

「会社設立 名古屋」です。
設立料金が大幅に変更されました!設立をお考えの方は是非ご覧になって下さい。

設立料金が20万円だったのが・・・7万円!に。
去年あたりから大阪から始まり東京・そして名古屋にもついに飛び火してきました!

去年あたりからずっとお客様に「料金体系の見直しを考えて下さい!」と叫び続けてやっと村山税理士が重い腰を上げてくれました!
他の税理士先生方も是非!お早めに!
スタートの部分があまりにも違いすぎると・・・勝負にならない可能性が出てきますね。
確かに原稿を書くのは考えるのは面倒ですが、越えなければならない山が目の前にある以上是非頑張っていただきたいですね!

いい税理士の先生です。村山由美子税理士は!税理士を探されている方は是非一度お尋ね下さい。
何度も書いてますが、顧問税理士です。