住宅設計事務所

ほぼ決定かな?以前打ち合わせをしてきた設計事務所様ですが来週あたりに決まりそうです!
まわりの方がホームページ経由で仕事を受注している!という事を間近に聞いたそうです。
住宅設計と言っても恐らくキーワードは「ビルドインガレージ」「ガレージハウス」のどちらかになると思います。
住宅設計では幅が広すぎますのでギュ〜と絞り込みます!

ちなみに今日は西区の歯医者さんで打ち合わせというかご説明をしてきました。
「アドワーズ・オーバーチュア」「上位表示しているのに新規開拓が出来ないパターン」「被リンク」「SEO」の話をたっぷりと・・・
歯医者さんの数って物凄く多いですね〜びっくりしました!
「名古屋 歯科」でウェブ検索結果約13,900,000件

ここも多分決まるような気が・・・します・・・

最近何かと忙しいですが忙しい忙しいと言っていても何もはじまりませんので、やっと昨日から重い腰を上げて新しいサイトを立ち上げ始めました!!!
ずっと創りたかったんです!
では何故創りたくなったのか?
それのヒントは「アクセス解析」にありました!
「アクセス解析」の見方を知っている方にとってこれほど強い武器はありませんね!

詳しくはホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市まで。