新規開拓をしなくてもいい!

今の時代にこんな夢の様なフレーズを使われる会社があるんですね〜
昨日お邪魔した幼稚園・・・先生は日本人・・・ばかりではなく外国の先生も何人かお見えでした。
園内に英語がばんばん飛び交っている!それもちびっこ達が!!!
で、そこは夕方から英会話スクールに早変わりをするらしい。
よく考えてあるな〜と一人感心しきりな私。

打ち合わせが始まりなんか意見がかみ合わないと思ったら冒頭の台詞です。
「私どもは新規開拓は望んでおりません!」と。
よくよく話を聞いてみると「すでに定員はいっぱいでキャンセル待ちが出るほどの人気らしい」

切り口・アイデア・行動力なんですね!不景気なんて関係ない!そんな活気あふれるキンダーガーデンでした!

一宮市のホームページ制作のテイクオフでした。