会計士先生に提案してきました!

1・今週は2件の新規受注です。ひょっとするともう1件入るかもしれませんが・・・ちなみに士業ではありません。

2・今日はある税理士様の所で、SEOとホームページの必要性・複数持つメリットなどなどをたっぷりお話してきました。

私が良く書く「ホームページは24時間365日文句を言わずに働き続ける営業マンです」
(最近このフレーズを地元のタウン誌に掲載されているあるWEB会社がよく使っているんです・・・僕が考えたフレーズなのに・・・)
初めに制作費用はかかりますが一度創ってしまえば彼らの給料は毎月4980円(税別)で済みます。
一人の営業マンより2人・3人・・・の方が営業効率は高いですし、実際に人を営業マンを雇う事を考えればその差は歴然です。(交通費もかかりませんし・・・)

同業税理士・会計士といかにして差別化を図るのか!?
そして何より関与先へのメリット・・・
毎月何千円から何万円と頂く訳です。
脳みそをフル回転させてでも考えたいですね!

どの業種でもそうですが「お客様にいかにしてメリットを与える事が出来るのか!」
今後はこれがキーポイントになってくるんでしょうね!

しかも抽象的な説明ではなく「当事務所はこういうやり方で御社にメリットを与えます。そのメリットとは新規のお客様の獲得方法です!」と。

3・インターネットで仕事は獲れます!
実際HP会社なんて物凄く多数あります。
そんな中でも弊社に問い合わせがきますし、受注させて頂いております。
要はどれだけ必死なのか!絶対にサイトから新規のお客様を捕まえてやる!
問い合わせがないな・・・何かおかしいのか・・・表現方法?料金設定?お客様の声が少ないのか?
などなどこんな私でも考えまくっています。
弊社のお客様へ今一度。

絶対にあきらめないでください!
楽をしたい。面倒だ・・・そう思ったら上位表示はおろか絶対に新規なんて夢のまた夢です。

頑張りましょう!一生懸命頑張る方はフルサポートします!!!




今回は書きたい事が多かったので箇条書きにしてみました。


ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市へお問い合わせください。