名古屋の税理士法人

正式に決定しました!良かった!!!
さ〜頑張って作りますよ!
今回のキーワードはお馴染の「会社設立」ではありません。
最近弊社の周りではチラホラ出てきているあのキーワードです。
まだ秘密です。
ライバルサイトがはっきりしておりますので、徹底的に分解バラバラにしてチェックをしますよ!
このへんが後発の最大のメリットですね。
これを活かさない手はありませんので。

原稿と写真を待っている間に出来る事を少しでもやっておかないと・・・

でも・・・まだ完成していない案件が・・・「相続」と「企業再編」が残っていました・・・
相続はなんとかゴールが見えています!
もうひとつも今チェックしていただいております。

で、新規の「無添加通販」サイト。

後は見積もりを出しましたので返事待ちですね。

なんだかいい感じで仕事が入ってきて楽しいですね!

まだまだ余力はあります。ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市
までお気軽にお問い合わせください。

プレゼン

昨日ある社長と話していた時の事。「ホームページを見たと問い合わせがあっても二回は電話しないよ」
私は初め何を言っているのか意味がまったく理解できませんでした。
要は「電話で問い合わせがあればしっかり答えるけどそれで決めてくれなければこちらから電話をする事はないよ!」

なんと言う事を・・・

確かに電話で説明しているときにあきらかに乗り気でない・なんか話し方が横柄だ!なら私も理解できます。

「いや結構乗り気の人もいますよ!」

それは駄目でしょう!せっかくの「見込み客」をみすみす逃してしまっては!

しかし悲しいかな、弊社の別のお客さまと話していてもこの手の話は結構聞くんですよね。




ではどういうアプローチがいいのか?
弊社はとにかく「見込み客」には手を変え品を変えプレゼンをします。
「毎回例の件いかがですか?」ではあまりにも例がなさすぎますよね。

ですから私は滅茶苦茶考えます!そしてプレゼンしております!

これを読んでもアプローチの仕方にピン!と来ない弊社のお客様はご連絡ください。
ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市まで。

契約間近

多分決まりそうです!名古屋の税理士法人様です。ここの方も相当気合いが入っています。
恐らく上位表示するのはかなり早いでしょうね!最近なんとなくわかるようになってきました。
弊社のサポートをしっかりされる方とそうでない方・・・
やられる方は物凄い短期間でガンッ!と上がっていきます!

難しい事は何一つありませんからご安心くださいね。

さて見積もりを今から新たにつくります。
医療法人様からです!
やっと来ました!病院関係・・・作りたい・創りたいとずっと思っていました!
なんとか受注したいな・・・でもページ数が滅茶苦茶多い・・・
と言う事はトップページからのリンクが増える・・・作業が増える・・・

高いと通らない・・・見積もりは難しいですね!

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市にお気軽にお問い合わせください。

税理士さんのサイト

一体どうなってしまったのか!先週・先々週あたりから問い合わせが物凄く増えてきています。
有り難い事ですね。おかげで毎日見積もりを創っております。
多いのはやはり税理士・会計士さん。ついで脱サラしたばかりの方。すでにサイトはありますがSEOが上手くいっていない・・・

出来れば全部決まってほしいのですがそのなかでもやはり「税理士さんのサイト」は何が何でも欲しいですね。
どうか決まりますように・・・

ここには2時間近く話まくってきましたから!
もう今までの経験ノウハウをこれでもか〜と。
多分その熱意が通じたんではないかなと自分では思っています。

でも受注しなければ意味がないですよね。
お願い・・・

でここからが本題です。
以前も書来ましたがホームページでお客が獲れるか!?

獲れますよ!
弊社でも獲れているんですから!
実際サイトをつくるところなんてもう山のようにあります。
それでも弊社に依頼が来る・・・

弊社のお客様にはいつも私がお話していますよね。
思いだして下さい!
忘れた方はメールか電話を下さい。
とても重要な事ですよ!

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市までご連絡ください。

新規開拓をしなくてもいい!

今の時代にこんな夢の様なフレーズを使われる会社があるんですね〜
昨日お邪魔した幼稚園・・・先生は日本人・・・ばかりではなく外国の先生も何人かお見えでした。
園内に英語がばんばん飛び交っている!それもちびっこ達が!!!
で、そこは夕方から英会話スクールに早変わりをするらしい。
よく考えてあるな〜と一人感心しきりな私。

打ち合わせが始まりなんか意見がかみ合わないと思ったら冒頭の台詞です。
「私どもは新規開拓は望んでおりません!」と。
よくよく話を聞いてみると「すでに定員はいっぱいでキャンセル待ちが出るほどの人気らしい」

切り口・アイデア・行動力なんですね!不景気なんて関係ない!そんな活気あふれるキンダーガーデンでした!

一宮市のホームページ制作のテイクオフでした。

受注率60%

毎月平均9件のお問い合わせがありそのうち60%が成立している会社があります。
私が誉めまくっているレンタルドレス販売のLAKさんです。
これって凄い数字ですよね!(この記事内容は吉川社長より了解を得ております)
毎月5件は新規契約を取っており年間60着!!!
凄いですね〜
お見事です。
これもひとえに吉川社長の頑張りにつきます。
とにかく弊社から「これとこれをやって下さい!」と言うとしっかり最後までやり遂げるのはたぶん吉川社長だけかと思います。
SEOのキーワードも次々と上位表示させ主だったキーワードはほとんどが1ページもしくは2ページに引っ張り上げましたからね!
「ウエディングドレス 名古屋」が7位。
「レンタルドレス 名古屋」が10位。

ウェディングドレスの事でお悩みの方は是非LAKさんにご相談下さい。
無茶苦茶優しくていい人ですから!
そして是非サイトを見てきてください。
吉川社長の熱い思いが伝わってきますから!!!

http://wedding-l.com/
〒462-0847
名古屋市北区金城二丁目4 番4号 ペルテ金城2F

TEL 052-508-4235 FAX 052-508-4236

営業時間 AM11:00〜PM8:00(ご予約の無い場合はPM7:00まで)

定休日 毎週火曜日、第 2・4水曜日(祝日は除く)
※ご予約いただければ最寄の駅までお迎えいたします。(黒川、浄心)


会計士先生に提案してきました!

1・今週は2件の新規受注です。ひょっとするともう1件入るかもしれませんが・・・ちなみに士業ではありません。

2・今日はある税理士様の所で、SEOとホームページの必要性・複数持つメリットなどなどをたっぷりお話してきました。

私が良く書く「ホームページは24時間365日文句を言わずに働き続ける営業マンです」
(最近このフレーズを地元のタウン誌に掲載されているあるWEB会社がよく使っているんです・・・僕が考えたフレーズなのに・・・)
初めに制作費用はかかりますが一度創ってしまえば彼らの給料は毎月4980円(税別)で済みます。
一人の営業マンより2人・3人・・・の方が営業効率は高いですし、実際に人を営業マンを雇う事を考えればその差は歴然です。(交通費もかかりませんし・・・)

同業税理士・会計士といかにして差別化を図るのか!?
そして何より関与先へのメリット・・・
毎月何千円から何万円と頂く訳です。
脳みそをフル回転させてでも考えたいですね!

どの業種でもそうですが「お客様にいかにしてメリットを与える事が出来るのか!」
今後はこれがキーポイントになってくるんでしょうね!

しかも抽象的な説明ではなく「当事務所はこういうやり方で御社にメリットを与えます。そのメリットとは新規のお客様の獲得方法です!」と。

3・インターネットで仕事は獲れます!
実際HP会社なんて物凄く多数あります。
そんな中でも弊社に問い合わせがきますし、受注させて頂いております。
要はどれだけ必死なのか!絶対にサイトから新規のお客様を捕まえてやる!
問い合わせがないな・・・何かおかしいのか・・・表現方法?料金設定?お客様の声が少ないのか?
などなどこんな私でも考えまくっています。
弊社のお客様へ今一度。

絶対にあきらめないでください!
楽をしたい。面倒だ・・・そう思ったら上位表示はおろか絶対に新規なんて夢のまた夢です。

頑張りましょう!一生懸命頑張る方はフルサポートします!!!




今回は書きたい事が多かったので箇条書きにしてみました。


ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市へお問い合わせください。

相続

現在「相続」のサイトを創っております。「相続税」は過去に2回創っていますが基本は同じです。
しかし今回は原稿がしっかり創っていただいたので弊社は非常に楽?に仕事がはこんでおります。
楽と言っても面倒な作業が山積ですが・・・
こうして色んな士業のサイトを創らせていただいていると少しずつですが詳しくなってきますね。
「ふ〜ん、これって行政書士のサイトを創った時に出てきた単語だな〜」みたいな。
仕事の線引きというか・・・行政書士・司法書士・弁護士・・・内容はまさに似て非なりですね。

なんとか来週中には完成させたいですね。出来るかな。
いや完成せねば後がどんどん詰まってきているので何がなんでもやらなくては・・・

以前も書きましたがいつかサイトを創ろうと考えてみえる方は今のうちから原稿を考えておいて下さいね。
そして掲載する写真もたくさん撮りだめしておいて下さい。
ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市にお任せ下さい。

自社ブランド

夕方から打ち合わせがありたった今帰ってきました。
ご自身がメーカーになり好きな服を作って売る!いいですね〜
夢いっぱいです!
しかも売り方までしっかり考えられておりました。
まだ若い社長さんでしたよ。
連休明けにもう一度打ち合わせが必要かな〜

なんか最近物凄く忙しくあちらこちら走り回っておりあっという間に時間が過ぎていきます。
でも忙しい方がいいですね〜暇よりは。

検索順位は毎日動いています。
ただ少し下がった・・・と結構落ち込んでおられる方がみえます。
お気持ちは十分わかりますが、もう少しどっしり構えていないと身がもちませんよ。

何もしなければどんどん順位が下がっていきます。
しっかりやれば上がります!

するとサイトから新規のお客様がゲット出来る訳です。

弊社がこの手法をとっているからお客様達にも絶対に出来るはずです!
サイトからお客様は、新規開拓は出来ますよ!
しつこいくらい書いていますが「絶対に1ページに上げて見せる!」という強い気持ちを持たれている方には、弊社はフルサポートをお約束します!

毎月4980円

現在制作中のサイトが2本。来週に多分2本制作開始予定。見積もり案件が3件。
おかげさまで大忙しです。職種はばらばらです。
と書きたいのですが原稿がとまっており・・・
なんか今週遊ぶのももったいないので新たな自社サイトを制作しようと思います。

さて今日は「税理士法人」の方よりお問い合わせをいただきました。
どんな業種の方でも嬉しいのですがやはり税理士・会計士さんは嬉しいです!
なんかどうすれば「問い合わせ」がくるのか?
という事が以前よりかなり詳しくなってきました!

昨日もある税理士の方と話していましたが、「新規開拓をされたいのならサイトは絶対に必要です!」「毎月4980円で一流の営業マンが雇えるんですよ!」(もうお馴染のフレーズですが・・・)「今作っておけば来年の今日は間違いなくあ〜あの時作って良かったな〜と思えますよ!」

そして狙うべき「キーワード」のお話も結構長い時間お話していました。

来週に返事を頂けそうです!

司法書士・弁護士・社会保険労務士・行政書士の方もお待ちしております。
ちなみに行政書士の方、狙い目のキーワードお教えしますよ!
一緒に新規開拓しませんか?

また一般企業・お店経営の方もお待ちしております。

一宮市の社長様〜売れるサイトを弊社に創らせて下さい!