儲かる士業

少しずつ上がっていきました!「税理士 名古屋」での浅野芳郎税理士事務所様。
現在約5,220,000件の5位です!ここまできたらとりあえずベスト3は行きたいですね〜
(ちなみに浅野先生の最大の?ポイントはとにかく関与先の売り上げアップに積極的に協力するところです!なかなかいませんよ。こんな税理士の先生は!)

この検索数ですが「会社設立 名古屋」が2,140,000件ですので単純に2倍以上です。
ですので少々苦戦するかもしれませんが、弊社のアドバイス通りに行って頂ければこうして1ページに上がります。(ちなみに3年前よりはあきらかにライバルが増えてきていますね!作るなら絶対早めに創られた方がいいですよ!上げるのにしばらく時間がかかりますので)

その頑張りが典型的な公認会計士の先生・・・東区の後藤先生です。
「会社設立 名古屋」で23年9月28日現在13位。完成してまだ2・3ヶ月しかたっていないのに物凄い勢いで上がってきています!後藤先生の人柄か娘さんの(女性税理士)恩恵か2ページでも新規獲得に成功していますから大したもんです。
明るい先生ですし物凄く勉強熱心な先生です!

そして一宮市の社会保険労務士のごとう事務所様。
こちらも現在29位とここ1ヶ月以内に20番くらいジャンプアップしてきました。
原因は「相互リンク」の誤った解釈が原因でした。
それを改めた途端一気に登ってきましたね!!!
ごとう先生も勉強熱心ですね〜最近は弊社と組んでこそこそ動いてます!
行動力がある社会保険労務士です。一宮市の社長様・オーナー様何とぞごとう事務所を宜しくお願いいたします。
「会社設立 一宮」で1位に出てきます!



何もしなければ上がりません!間違ったアクションを起こしても上がりません!
しかししっかり弊社指導のもとやっていただける方々はこうして順位がどんどん上がっていきます!

先生〜読んでくれていますか〜?!
最近この話あちこちでしているんです。
やれば上がりますよ〜
新規開拓は必要ですよね!
紹介は紹介。これはある意味待ちの営業。
しかしサイト運営は攻めの営業ですよ!

関与先がどんどん減っている・・・そんな暗い現状を打破するためにも私が話した事を実践して下さい。

そして「会社設立 名古屋」のキーワードを弊社で独占するのが私の密かな夢なんです!!!
そして各々独自性を前面に出すように頑張ってください!
当然サポートはします!
1ページに上がれば間違いなくアクセスが増えます。
当然問い合わせも増えます。
成約につながります!
儲かります!

頑張った先生だけが!

江南市の建築設計会社

今日はお昼から愛知県江南市の建築設計会社さんにSEOのご説明に行ってきます。
すでにサイトはありますが集客が上手くいかれていないご様子。
まずはじっくり今あるサイトをチェックしました。
すると一番ひっかかりやすいであろう「住宅設計 江南市」でもヒットしません・・・
「名古屋 建築設計」「住宅設計 名古屋」も圏外です。

まずはこの基本の事をがっちり説明してきます。

そしてとにかく扱う商品がとてつもなく高額である事!
家を建てる!と言う事は人生の一大イベントです。

見る方に「安心・信頼」がしっかり伝わっているのか・・・

家を建てる・建てたい側の視点で見ると「う〜ん・・・」というのが増えてきました。

サイト作りのコンテンツって難しく考える必要はないんですよね。
冷静に客観的に「この内容で売れるのか?」「この値段で売れるのか?」「このクオリティで大丈夫か?」などなどとにかく冷静に考える事です。
そして私がよく書いている差別化!


例えば「美容院」。
安いところならカット3000円。
高いところは1万円以上。
普通で考えるなら3000円以下の美容院の方が流行っていそうなもの。
しかしこの値段は安いけどその店にプラスアルファがないとお客が来ない・・・閉店・・・
(もちろん3000円でも流行っている店はあります。でもそういうお店には何かがあるんでしょうね)

高い店はプラスアルファがあるから1万円以上でも流行る。
店内が豪華・カリスマ美容師がいる・高いお金を払っている優越感・・・・

う〜ん。難しいですね。

ちなみに「理容店」とこやさんは低価格店が多いですね。
カット1500円で回転をよくしている。
平均カット時間は30・40分かかるかかからないか・・・だそうです。

安くするなら徹底的に安く!
高くするなら徹底的に付加価値を付ける!

難しいですがこの問題をクリアしたお店・会社が生き残っていくんですよね。



ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市

仕事状況

現在3つのサイトを作っています。
1つは今週もしくは来週には完成予定ですが、あとの2つが原稿・写真待ちの状態です。

久しぶりに時間がゆったり流れているので、前から温めていた新しい企画に取り掛かります。
詳しくは書けませんが税理士・会計士・社会保険労務士・行政書士・・・・司法書士の先生にもいけるのかな・・・?
いわゆる士業の方をメインにしたあるサイトを立ち上げます!

メリット一杯のサイトにするつもりです。

しばしお待ちください。
そこで以前書いた「年間40社を獲得した税理士」の詳細を書きますので。


*税理士・会計士の先生でまだホームページを持っていない又は悩んでいる先生へ。
絶対に必要です!今の時代にサイトがない・・・営業的にも損をしており信用信頼にもデメリットです。関与先に税務経理以外のサポートをしませんか?
SEOが出来る税理士・・・いいですね。


女性税理士・会計士

本日も東区の後藤先生からSEOについての問い合わせ。
とにかく燃えまくっております。
現在「会社設立名古屋」で19位の2ページ。

そこで「そういえばつい先日また新規の契約を獲ったよ!」と。
よくよく聞いてみれば「女性税理士 名古屋」で検索があったらしい。
先生の娘さんも税理士。

まあそうひっかかるように制作しましたので、「やっぱりニーズはあるんだな!」と一人私はほくそ笑んでおりましたが。

弊社の顧問税理士も女性です。
「会社設立名古屋」が1位。「税理士名古屋」が12位。「女性税理士 名古屋」が10位。
まだ他にも色々色んな「キーワード」で創ってありますが!

女性経営者・奥さまが経理担当・・・女性会計士を求めるニーズは確実にあります!

どなたか私のアイデア満載の女性税理士サイト創らせていただけませんか?
確実に新規開拓出来ますよ!!!

営業マンは多い方がいいです!

本日東区の会計士の先生とお会いし色々お話をしてきました。
この話をするのを忘れた事を今非常に後悔しております。
読んでいただけるようご連絡しますが。

「キーワード」によっていくつかのサイトを作る事は今や常識となっております。
1つのサイトであれもこれも「キーワード」を上げようとしても上手くいきません。
下手をすると全てが共倒れになってしまう可能性も出てきます。

それぞれをじっくり作り上げ地道に上位表示して行きましょう!

1つ作ればそのサイトは「1人の営業マン」2つ目のサイトは「2人目の営業マン」とそれぞれに特化した最強の営業マンが誕生するわけですよね。
コストパフォーマンスは、無茶苦茶優れていますよ!
給料が1人4980円ですみますから!営業マン一人の給料が4980円!
信じられますか?
3人雇っても15000円!

こうなると数多くの営業マンがいた方が有利と言う事がおわかりいただけると思います。
完成後も最新の資料を営業マンに持たせてあげましょう!
更新しないという事は「営業マンの持つ資料は昔のまま!」と言う事になってしまいます。
実際営業マンがいたらこんの事はありえませんよね。

同じ理由です。

お会いした先生は若い先生でした。
まずは「相続税」でいかれるそうです。
次のサイトは・・・

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市


営業マンは多い方がいいです!