複数のサイトを作る

税理士・会計士の方は明日までいや厳密に言えばあと1ヶ月くらいは確定申告で大忙しですね。

そんな大忙しの中からでもお問い合わせを頂きました。
とりあえず15日以降に「1回じっくりSEOとテイクオフさんがよくホームページに書いている事を聞かせて欲しい!」と。

よくよく聞いてみると複数のサイト制作をお考えのご様子。「キーワード」ごとに作るのはもはや常識です。

「医療コンサルタント」「会社設立」「税理士」これに地名を「東京」を多分からめると思います。

「2時間くらいは時間をとるから頼むから教えて下さい!」

もうこんなお願いされたら何時間でもお話しますよ。電話でも目の前にパソコンがあればSEOの事がわからなくても、すぐに理解出来ます!ご心配はいりません。

つくったばかりは順位なんて・・・しかし1年後に「あ〜やっぱり作っておいて良かった!」「SEOをかけていて良かった!」「テイクオフに頼んで良かった!」きっとそう思って頂けると自負しております。

早ければ半年後にはいいことがあるかもしれませんよ!いや3ヶ月後でもあるかもしれませんよ!!!



追伸:名古屋市の社会保険労務士の契約が正式に決まりました!有難うございました。

ホームページ制作:ホームページ作成のテイクオフ:一宮市