会計士からのお問い合わせ

SEO対策のお問い合わせです。
最近特に多いです。1日に10件はありますので今一度記載します。

いくら大金を支払ったホームページでもSEO対策が施してなければ意味がありません。
普通ホームページには「キーワード」どというものがあります。
このキーワードがポイントです。
例えば名古屋市で会計士を探している方がみえるとします。
その際「ヤフー」「グーグル」で検索する場合真っ先に浮かぶのが「名古屋市 会計士」です。
検索するとズラ〜ッと出てきますね。
さてここで問題です。貴方は何ページまで探されますか?
5ページですか?10ページですか?
やはり1ページにあった方が目につきますよね?!

そうなんです。SEOとは、狙ったキーワードを上位に引っ張り上げる技術なんです。

これによりアクセス数の増加しいては新規開拓の増加に繋がるわけです。

当事務所ではホームページをまだお持ちでない方、またはすでに持っているけど全然新規開拓が出来ない・・・SEO対策が施されていない・・・

そんな関与先様のために安くてかっちりSEO対策付きのホームページを制作いたします。

お気軽にお問い合わせください。

追伸:これからの会計士さんもホームページ制作に携わって行った方が絶対にいいでしょうね。
これだけ不景気が続くと倒産とか顧問料金が払う事が出来ない・・・

税金・経理のみでなくプラスアルファの同業他社にはないスキル・魅力を持つ事がこれからは必要になってくるんでしょうね。 ホームページ制作名古屋