新規受注する税理士

本日名古屋の中西税理士から「今年になってから問い合わせが急激に増えて新規のお客がたくさんとれたよ!」と。
「今年って?まだ何日もたっていないのでは・・・?」

やはり嬉しいですね〜この手の報告は!
不景気と言ってもそれがある意味追い風?になり独立・開業する方も増えてきていますね。

一度しかない人生・倒産・ボーナスカット・子会社出向・・・怯えて生きていくなら自分で人生切り開いて生きていきたい!
最近お会いした士業の方の台詞です。

1月12日現在「会社設立 名古屋」が3位です。3位でこれなら1位の弊社顧問税理士の村山由美子税理士のところはもっといいのかな?そう思い電話しましたが留守電に切り替わってしまいました。後日報告したいと思います。

中西先生にはもちろん今年一発目のSEOのいい話も忘れてはおりません。

是非頑張ってくださいね。


SEO以外の話を少しします。

いくら上位表示しても新規開拓が出来ない税理士・会計士の方を私は多数しっております。
その原因はなんだと思いますか?

完全なマスターベーションなサイトつくり!です。

専門用語の羅列・わかりずらいレイアウト・いまだにこんな高い顧問料金を掲載しているのですか?!などなどきりがありませんね。

実際私がどれだけお話しても変更されなかった税理士・会計士の方が過去にみえました。

しかしそんな理想は半年ももちませんでしたが・・・

税理士の方こそしっかり時代を読んで下さい。でないと関与先がかわいそうですよね。