原稿を書く

本日正式に受注しました。この受注したというのはご入金いただいた!と言う意味です。
弊社はまず制作料金等を前金で、ご入金いただきます。
入金確認後制作に入ります。

今までも受注しました!と書いてもキャンセルされる事がたびたびありました。
最近ですと「工務店」ですね。

キャンセルになる圧倒的理由が初期の原稿作成なんです。
よく言われるのが「文章なんて書いた事がないから」「え〜面倒だな〜適当にそちらで書いてよ」

もう後者なんて本当にひどい例ですが、普通に時々あります・・・

これからホームページを作ろうとお考えの方に・・・文章の上手い下手なんて関係ありません。


物凄い長い前置きになりましたが、その文章を書くのも構わない!頑張ります!その代わりしっかりサポートをしてくださいね!と言ってくれたのが、岐阜市のスポーツジム経営の方です。

恐らく今週来週と原稿書きと写真撮りで大忙しでしょう!しかしインターネットでの集客を信じ1日でも早く原稿を作ってくださいね!

*ちなみに弊社ですべて原稿制作も承っております。別途費用が当然かかりますが。
しっかりヒアリングを行いますので本当に苦手な方はご相談下さい。

*ただし税理士・会計士・社労士・行政書士・弁護士の方々は何とか頑張って書いて下さいね!
今まででそんな人は一人もおりませんので。
いや・・・1人いたな・・・