ブライダルグッズ

一宮市木曽川町の社長様からお問い合わせのメールをいただき、本日打ち合わせに行ってきます。
すでに楽天に出店されております。

楽天・ヤフーショッピングも最近出店者過多で昔ほどのメリットが少なくなりましたね。

あとトラブルです。楽天・ヤフーからの「これをするともっと売り上げが上がるから」と何十万・と払わされて結局売り上げもなにも変わっていない!

挙句の果て担当者と連絡がつかない・・・これ実話です!

私の知り合いが怒り心頭で話してくれました。

なんか話がどんどんそれていきますが、注意で思い出しましたので、書きます。

「ホームページのリース契約」は出来ることならやめた方がいいです。

いややめて下さい。

値段ばかり高くろくにSEOもやっていない・更新が自分で出来ない・頼むと費用発生・・・
もう最悪です。

一度契約を結んでしまうと「解約は絶対に無理です!」
法律で決まっており絶対に無理です。

友人・知人が「リースで・・・・」と考えているようなら「駄目〜!」と教えてあげてくださいね。