税理士 新規開拓

弊社顧問税理士の村山由美子税理士の新規獲得数は最低でも月に1件。多い月は3・4件あります。今電話で報告を受けました。
この数字って凄くないですか?!ホームページからの問い合わせが特に最近多いそうです。そりゃあこの数字を獲得するのですから問い合わせは凄いでしょうね。「名古屋税理士」と「会社設立名古屋」の両方からくるんです。

税理士の方、是非制作させて下さい。
受注できるサイトをつくりますので!

特に女性税理士の方、お待ちしております。

嬉しい便り

お世話になります。
会計士の阿部です。

当事務所のHPが上位に上がってきたとのこと、確認しました。
ありがとうございます。

HPからのレスポンスも少しづつ発生してきていますので、この
調子で増えていけばと思います。


以上、よろしくお願いします。


公認会計士阿部正成事務所
公認会計士・税理士 阿 部 正 成
TEL(052)961-1117
FAX(052)961-1127


原文です。
「会社設立」のホームページを制作してただ今ヤフーが2ページ。
問い合わせが急激に増えているそうです。
名古屋市の税理士ですが、ここは設立費用・顧問料金がずば抜けて安いです!

攻める税理士

不景気だからダメだ〜と言って何も挑戦しない税理士。
こんな時代だからこそ攻める!と言う税理士。ものの見事に2分されていますね。
関与先が顧問料を払えない・・・倒産してしまった・・・その時に動くのでなく少しでも余裕のある時に行動してはいかがですか?
年末から急激にホームページ(特にSEOの話)・新設法人データのお問い合わせが増えてきています。SEOの話は皆さん大変興味を持って聞いてくれていますね。

ホームページは「キーワードありき」で制作してくださいね!
でないと意味がありません。

行政書士の新規開拓

行政書士の方はどうやって新規開拓をされていますか?紹介等がほとんどだと思いますが、
是非「会社設立」のホームページを作ることをお薦めします。このキーワードは税理士の方が
顧問契約を結ぶ絶好なキーワードですが、行政書士の方も是非つくってください。
私も初めはそんなのメリットがあるのかな?とずっと思っていましたがある人とお会いしてお話を伺って
「そういうやり方があるのか〜!」と目から鱗が落ちました。何事もアイデアですね。
考えている方はしっかり考え行動しています。机上の空論では何も生まれませんね。しっかりアドバイスしますので是非!